野村ネット&コール カスタマーサポートのご案内

「親切」・「丁寧」に応対いたします! ご注文から各種お手続き、市況に関するご質問、インターネットでのお取引方法、投資に役立つツールの活用方法まで、幅広いお問合せにも分かりやすく丁寧に応対いたします。
  • よくある質問Q&A お客様から寄せられたご質問をQ&Aでまとめました
  • サポート&ヘルプ お手続き、サービス、商品概要や手数料などをご紹介します
  • 投資情報・ツール活用術 各種投資ツールの活用方法をご紹介します
  • 画面の使い方 各画面に表示される用語や情報についてご案内します

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野村ネット&コール カスタマーサポート

0120-142-855投資にはここ【IP電話など】からは045-522-3500

平日8:40〜20:00
土日9:00〜17:00
(祝日・年末年始を除く)

■投資信託に関するご相談は

※ご相談の受付は野村ネット&コールに口座開設いただいたお客様を対象とさせていただきます。

※ご紹介させていただくファンドは野村ネット&コール取扱い銘柄とさせていただきます。

平日10:00〜17:00
土曜10:00〜16:00
(日・祝日を除く)

※電話番号の前に186(電話番号通知)をダイヤル(プッシュ)していただくことでご利用いただけます。

※ご利用の際にはおかけまちがえのないようご注意ください。

※時間帯により、電話が集中しつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問合せの流れ

カスタマーサポートへお電話されますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
お問合せ内容にあわせて、番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でもご操作いただけます。

お問合せ内容をお選びください。

入力番号 ご案内メニュー
1 電話での株式や投資信託のご注文
2 口座開設や住所変更などの各種お手続きについて
3 サービス内容や画面操作のお問合せ
4 株式や投資信託のお問合せ
5 信用取引や先物オプション取引のお問合せ
6 FXのお問合せ

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お問合せの内容によっては、お返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

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カスタマーサポートのご紹介

私たちカスタマーサポートでは、お客様からの様々なお問合せに迅速で的確にお応えできるように、知識の向上に努めております。
また、「親切・丁寧な応対」をご提供できるように、応対訓練にも日々取り組んでおります。
投資を始めて間もない方も、ご投資経験の長い方も、安心してお取引いただけるように、万全の体制でサポートさせていただきます。

カスタマーサポートの主なサポート内容
  • ・口座開設受付、開設手続に係るご相談
  • ・取扱商品やサービスのご案内
  • ・現物株式や投資信託(※一部電話でご注文いただけない銘柄があります)のご注文、 インターネットを通じた各商品の注文方法のご案内
  • ・野村ネット&コールで利用可能な投資ツールや画面操作に係るご案内
  • ・他社・野村本支店からの株式等の移管手続に係るご相談
  • ・各種お手続受付、お手続に係る書類発送受付
  • ・市況に関するご質問

上記以外のご質問・ご要望もどうぞお気軽にお問合せください。

お客様の声をサービス改善に

野村證券ではお客さまからいただいたご意見・ご要望を踏まえ、改善に取り組んでおります。当社での改善への取り組み事例をご紹介します。

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